しだれ?2

20060328_150806.jpg

こっちの方がきれいかな??

しだれ?

20060328_150632.jpg

雪光。

20051224_107923.jpg

夕暮れ。

20051219_105881.jpg

イルミネーション〜厚木編。



本厚木駅から厚木高校方面へ。
もう何年も前から、
この時期の名物ともいえるマンションがあります。



そもそもマンションの中央自体がすごいきれいなんだけど、
住人の方々も年々競い合うように・・・イヒヒ


まるで光の道。

さらにその奥へ進むと、
日立製作所があるのですが、
今年はすばらしい!!
写真のようなツリーや、
外壁に沿って延々と青いイルミネーションが続きます。
駐車場も一般開放されてるみたいで、
ホントにオススメ。
都内の某ツリーとかはっきり言って目じゃないですラッキー



個人宅もだいぶきれいなライトアップが多いのですが、
その中でもこちらはとにかくすごいです。
あくまで個人宅なので、
場所は内緒です。。。モグモグ


イルミネーション〜宮が瀬編。

今年も宮が瀬(神奈川県清川村)で、
恒例のクリスマスツリーの点灯が始まりました。

初日の今日は、
花火も上がりました。

みなとみらいの夜景。

今の横浜で、
サイコウの夜景というのを教えてもらいました。

さっそく行ってみました。
みなとみらいすごくないですか?
大桟橋からの眺めです。



みなとみらいが一望できるし、
手前には赤レンガ倉庫。
さらにず〜〜っと奥には富士山のシルエットも。


さらに反対側は・・・
ベイブリッジベイブリッジ側です。
折りしも中秋の名月。
ベイブリッジと満月なんて、
贅沢な組み合わせでした。


氷川丸さらに氷川丸とマリンタワー。




さっそく行ってみた場所だったけど、
確かにすばらしいです。
横浜で一番きれいかな。

ついたのは確か18時頃。
ちょうど日が沈む直前で、
まさにトワイライト!って感じでした♪


みなとみらい線日本大通りかなんかが最寄り駅みたいです。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:821 最後に更新した日:2017/05/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM