【写真】浅草で。

お客様との賀詞交歓会がありました。

せっかくなので、その後周辺をぶらぶらしました。

浅草ビューホテルからの夜景。



吾妻橋だっけ?
左下の欄干が写らないようにすれば良かった・・・。

浅草から押上まで、結構歩きました・・・。

【写真】イルミネーション。


厚木の某企業。
例年通りきれい。


2年ぶりに宮ヶ瀬。
16時ころに着くように行ったから、
駐車場入るのも楽。
少し散策や食べ歩きしてからイルミネーション!




せっかくのカメラ(Canon S110)をもっと練習しなきゃ!
と、マニュアルモードで色々撮ってみたものの、
まだオートのほうが綺麗に撮れてる…(泣)

【日記】あつぎ鮎まつり。

家の近くで見れました。
や〜。やっぱりいいわ。
すごい。

SONYのアルファベットが順番に上がるところとか、
ラストの鮎の創作花火からのスターマインとか。
約75分くらい、10,000発のショウでした。

写真多数アップしてますので、続きをどうぞ。
花火モードで撮るとさすがに写りはきれいだけど、
どうしても手振れは防げず。
やっぱり三脚買おうっと。

【日記】紫陽花の道。

藤沢市は遠藤。
慶応大学湘南キャンパスの近くに、
紫陽花の綺麗な小道があります。

仕事中によく通るんで、
一回ゆっくり観てみたいなと思っていたので、
娘とお邪魔してみました。
ちょうどあじさい祭りもやっていて、
ちょっとした人出も。

いろいろな種類・色の紫陽花が咲き乱れていて、
なかなかおすすめです。
ちなみにこの小出川、
初秋には彼岸花も咲き乱れると。
またその頃に来ます。

【日記】ほっこり。

110212_223716.jpgなんとなく心がほっこりするような1枚を。

海老名のプライムタワーです。
クリスマスツリーになったり、
賀正という文字になったり。

なかなかいいことしてますね♪
 

綾南公園。

090411_140408_ed.jpg

もう少し桜を求めて、
近所を軽くドライブ。
写真は綾瀬市綾南公園。

だいぶ桜も散っているけど、
鯉が群がる川、
菜の花、
はしゃぐ子供たちとか、
なんとものどかでいい場所でした。

さくら。

090406_094038_ed.jpg

先週末から綺麗な桜をたくさん見れているけど、
今年はきれいな写真がまだ取れていないなぁ。

 さくら

パラオより◆

JUGEMテーマ:写真


だんだん現実に戻っていくのがコワイ。
気が付いたら、現地にいたのはもう数日前。

ではでは携帯画像です。
SH905で撮影。
画面がでかいやつの待ち受けにでも。

パラオより。

本日昼、帰って来ました。
素晴らしい楽園でした。
文字通り、青い空と白い雲、
透き通る海。。。
そして、優しい人々・・・。
いろいろ旅行記も書こうと思っていたけど、
まずは写真だけでも載せます。
機材はCanon Pixy。2Mピクセルという旧式なので、
画像が粗いのはご勘弁。
PCデスクトップなどにもお勧めなのを先行掲載します。
携帯画像は後日。
なお、著作権などは放棄してませんので、無断転載はおことわりで。

画像ばっかだから重いよ。
ではでは↓

さくら08。


桜の写真送ってください!!!
JUGEMテーマ:JUGEM


河津にて。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:836 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM