【HFR】ぼくの夏休み。

気候がおかしいよね。

8月の暑さの中、あと少しで夏休み!と踏ん張ってました。

今年こそは海へ…!

と思って突入した夏休み。

10日から見事に雨降りどんよりが続く。

どういうことすか。。。

 

お盆休み直前、

野田市のよくわからん遊園地へ。※仕事中 ※※昼休み

もりの遊園地というところ。

夏休みというのに暑すぎて人が少ない。

来てみてびっくりなのは、格安なのにそれなりに楽しめそうなところ。

小さい子供連れにはたまらない場所だなーと思いつつ、

40歳前後のサラリーマン4にんである乗り物へ。

予想外の絶叫マシンでくたくたになった。

12日は地元の納涼祭。

これも夏の恒例行事。

迎え盆の夜は、だるま家へ。

相変わらず別格のシロコロだけど、カルビとかもうまい。

そして実は最高においしいのがこの牛スジ煮込み。

 

マナーの悪い客がいてね。

子どもたちが店内走り回って大騒ぎしているのに知らんぷり。

店員が七輪とか持ち歩いているんだけど、何かあった時どうする気かね。

しかも酔って大声で、「子供を店で騒がせるようなことは許さん」みたいなことを言ってて。

 

え?バイキンマン



  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:859 最後に更新した日:2017/09/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM