【ゴルフ】12R 上里ゴルフ場は整備の行き届いた河川敷コース。

なんというか、油断をしていると急に決まるというか。

と言っても2,3か月前に決まった、特別顧問を巻き込んだ社内ミニコンペ。

やっぱり昨年ラウンドしてから練習は1回だけ。

もう1,2回行こうと思っていたんだけど、いいやって。

変わらねぇんだもん。毎回。←多分この思考がダメ

 

そんなわけで5時に自宅を出て向かったのが上里ゴルフ場。

初めての河川敷コースは平坦でFWも広く、芝もきれいで好印象でした。

INスタートの前半はパー6もあったりでいつも通り大叩き。

むしろ、いつにもまして大叩き。

ところが後半、結果的にハーフの自己記録に迫るレベル。

急に1wがフェアウェイど真ん中に決まるようになって、

7w、PW、AWともドンピシャの連続。

ところがー、SWを中心とした最後の寄せとパターに最後まで苦戦。

やっぱり練習しときゃよかった…。

結果は昨年比で▲10くらい。

なんだかんだでいつも通りにまとまった(いいスコアとは言っていない)。

特別顧問からも後半は素晴らしかったね!すぐに次のラウンドを回ったほうがいいよ!と。

この特別顧問、御年80を超えているにもかかわらず、スコアもしっかり。

何より1wが必ずFW真ん中に。ラフから刈り込まれた少し先に必ず落ちるの。

すげぇわ。



  • 2017.12.09 Saturday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:865 最後に更新した日:2017/10/22

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM