【写真】軽く山登りの久里浜花の国。

最近、仕事で横須賀方面に行くことが多く、

そのたんびに、ああ〜このあたりをカメラを持って歩きたい。

なんてばっかり考えてました。

 

そんな中で天気のいい休日。

久里浜花の国へ足を延ばしました。

いざ、家から向かうと片道2時間半。

日曜日ということも相まって、ず〜〜っと渋滞。

ちなみに帰りも同じ時間。

やっぱり県央から三浦半島は遠いぞ。

早く高速が開通しないかな。

長い坂を登りきると、名物?ゴジラの滑り台。

同じ広場内にある巨大遊具も、子供たちにとってはなかなかのもの。

今度は下る。また長い。

その先には最近できたばかりというまた遊具が。これもなかなか。

しかし、この公園には致命的なレイアウト上、または動線上の欠陥がある。

それは、ぐるっと回ってもとの駐車場に戻れないこと。

正直、ここまで来るとけっこうへとへとで、

帰りは園内バスを使って戻りました。安いからいいけどさ。

その後はすこし足を延ばして、観音崎へ。

春らしいというか、霞んだ対岸には房総半島が。

DPP4で調整できる海の色が好き。

 

やっぱり、カメラを持って、電車に乗って、バスに乗って、

ゆっくりと回ってみたいな。

 



  • 2017.09.12 Tuesday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:851 最後に更新した日:2017/08/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM