【HFR】クリスマスディナー。

タイトルのような大げさなものではないのですが、、、

今年もチキンはLawson 黄金チキン。

それからいつものスーパーで買ったもの。


それだけじゃつまらないから、サーモンのカルパ。

それだけじゃつまらないから、刺身の盛り合わせ。


そしてついに口開け。真稜 至。

じつは10月いっぱいで藤沢営業所を離れることになり、

その時に送別会でいただいたもの。

佐渡で大人気の銘酒らしく、わざわざネットで取り寄せてくれたそうで。

うれしいね。

気になる飲み口はまろやかでふくよか。

コメのうまみがたっぷりと感じれるほどなんだけど、後口はしつこくない。

つまみなしで、お酒だけでも楽しめるような味です、

魚に合わせるなら、白身系のほうが合いそうな感じです。

飲み切れる量でもないんで、これから年末年始にも楽しませてもらいます。



  • 2017.09.12 Tuesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:851 最後に更新した日:2017/08/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM