【HFR】今年の忘年会まとめ。さらに納会まとめ。

今年はいつになく忘年会が多く、

肝臓も財布も疲弊しきった月でした。

でも多くの方々と繋がりを持てるということは何よりの楽しみだからね。

?12/3 元バンドメンバーと再会を祝す忘年会。

 本厚木七福で満足。

?12/14関東営業マンの忘年会。

 新横浜甘太郎。まぁ、しょっちゅう使っているしな。

?12/17いつもの親友と、恒例の知らない街で飲む忘年会。

 今回は神田。写真は2軒目。

 期待ほどいい店がなかった印象。

 その前に御茶ノ水で待ち合わせを、楽器屋巡りをしました。


?12/19所長会議の忘年会。

 新横浜海ぶね。刺身はまぁまぁおいしかったけど、

 高い会費に見合うコスパとはとてもいい難い。

 コース選択といい、漢字の謎ジャッジ。

?12/22横浜事業所の忘年会。

 横浜駅南幸のいつもの中華。安いけど味は良い。


?12/26千葉営業所忘年会。

 インフルエンザ多発により、予定していた忘年会はキャンセルも、

 数人だけで小さく開催。手羽唐の店。

 料理はうまい、酒は安いでまたいい店が増えた。

 2軒目に行った居酒屋もうまし&やすし。

?12/27藤沢営業所忘年会。

 藤沢駅南口の串べえといったかな。

 値段の割に料理もうまくていい店。2回目の利用。

そして12/28は?納会(本社)?納会(横浜事業所)。

さらにさらに、



?12/28いつもの海老名の店、忘年会。

 今年からは会費が少し値上がりしたけど、相変わらずのクオリティ!

立ちはだかる日本酒の壁!

今回はさらにいくつもの高級ウィスキーなどをみんなでガンガン!



余市、山崎という国内ブランドももう何年ものかわからないようなものから、

海外のもう名前もよくわからんけどとにかくうまい高級なものまで。

香りをかいでうますぎて、口に入れるのがもったいないものばかりでした。

久しぶりに3時まで飲んで、本日は半分終了。

さて、本エントリーで今年も終了。

毎度毎度、後日投稿が多いものの、

目標としていた月間5本のエントリーは9月以外達成。

正直、結構きつい部分もあったので、

来年は年間で50本ということを目標にしてみたいと思います。

そして、

気が付けば仕事でもたくさん責任を頂ける立場にもなり、

若手の教育ということももっともっと考えなくてはいけなくなりました。

なので、そういった内容の比率も高めていきたいと思います。

迷ったサラリーマンの検索ワードに引っかかった時も、

何らかの道しるべになりますように。

それでは良いお年をお迎えください。



  • 2017.09.12 Tuesday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:851 最後に更新した日:2017/08/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM