【日記】5か月待って、プルームテック。

その記事をたまたま読んだのは6月の終わり。

ヤフーで、今こう言ったタバコ(アイコスやプルームテック)が流行っている、と。

その記事を読んで衝動的に予約をしてからはや5か月。

まず、7月の終わりに来た連絡はあなたの購入可能時期は9月頃です、と。

次に、9月に来たのは10月頃です、と。

更に、10月に来たのは11月を予定しています。

最後、11月の頭を予定していましたが、後半になります、と。

そして、やっと迎えた購入可能期間の11/27。

今度は配送に7〜10日を要するかもしれません、と。

もう待ちますよ。いくらでも。

と思ったら3日くらいできた。


届いてから一週間の感想としては、たぶんこれは愛用品に。

アイコスのような粉っぽいような癖もなく、非常に吸いやすい。

特に1mg派からはすんなり移行できそう。当面は平行だと思うけど。

アイコスは壊れやすい、すでに壊してもうやめた!

そういう声が周りにはすごい多いので、

大事に使おうと思います。



  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:836 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM