【旅行】石とステーキの旅(那須◆法

さて、前日の満腹感もさめやらない中の朝食がこちら。

朝から盛りだくさんだっ(゚Д゚;)

 

ほどなくチェックアウトなんですが、

帰り際に前日のディナー中に撮ってくれた写真だったり、

子どもには〇〇、大人には●●なんていうプレゼントもくれたり、

行き先を相談するとそれにあった優待券をくれたり、、、と、

何ともコスパの高いお宿でした。

楽天での人気上位はだてじゃない!

 

さて、最初に向かったのはまたしてもトレジャーストーン。

まだ開店早々の時間なのに、もう駐車場は4時間待ちとか信じられない状態。

ということで、嫁と長女だけ降ろし、しばらく次女とドライブ。

ちなみに周辺に公式以外の駐車場は無いし、近場のスーパーは見張られてます。

次に向かったのは那須高原チーズガーデン。

ここは鉄板。うまい。。

それから、テディベアミュージアムへ。

テディベアだけだと俺も(´;ω;`)なんだけど、トトロ展併設ということで◎

1階がテディベア、2階がトトロという展示になってました。

あとはでっかいトトロ人形だったり、

写真が撮れる巨大猫バスとか。

著作権もあるんで写真はこの辺までにしときます。

 

さてさて時間も13時を回り、帰路に入るにもどこか行くにも中途半端。

外は雨は上がったとはいえ、曇りで肌寒い感じ。

結果、那須エリアを脱出し、宇都宮に向かうことにしました。

最後は俺のリクエストで、大谷採石場跡地へ!

 



  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:859 最後に更新した日:2017/09/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM