【日記】春を待ちきれなくて。

薄曇りで少し暖かい日、
松田山まで桜を見に行ってきました。

新松田駅から徒歩で30分弱、
たいした山ではないけど、少し朝ばむくらいでちょうどいい感じ。

下山後は駅周辺をぐるっと回って酒蔵へ。松美酉だっけな。
試飲は残念ながら甘酒だけだったのでパス。
蔵の中で行われているおじ様JAZZバンドを鑑賞して帰路へ。
半日もかからない散歩だったけど、
十分堪能できました。

東名脇から階段を登って少し。
だいぶ散っている感じはする…。

曇り空背景だとどうしても白飛びを意識せざるを得ず…。
青空が欲しいな。









散っている分、色とりどりで好きな一枚。



入り口付近にあるアルビノ河津桜。
何故か白いんだって。

右端、バンマスのピアノがものすごく良かった。
おかげでJAZZに興味津々に…。

今日のレンズはシグマ 17-50F2.8でした。
90mmマクロと50F1.8 も持っていたんだけど、使わずじまい。


  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:821 最後に更新した日:2017/05/15

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM