Follow me!
Instagram @_winshaka_
Twitter @winshaka

Twitterからの投稿は1日ずれています^^

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【旅行】いつもの伊豆だけど社員旅行。

これまで保養所にみんなで行ったのは2回。
今回、何年ぶりだろう?4年ぶりくらい?
集まってみるとほとんどのメンバーが入れ替わっていることに驚き…。


 
集合は16日11時に伊東マリン。
自分を含めて車3台でそれぞれの方向から。

で、いつものスーパーで買い物をしてから、


真冬のBBQ。
寒かったけどやっぱり美味い!

見守るのは会社のマスコット。

日が沈み寒さも本格化…。
目の前のプールはもちろん入れません。

そして、卓球大会を経て…


宴会だぁぁぁ!
まずは寄せ鍋。

わらさのカルパッチョ。
もうそろそろ卒業したいほど作ってる…。

ヤーコンとツナのサラダ。
これが意外にも?大好評。

ローストポーク!これは上手くできた。

これも好評だった鳥から。

そして、伊豆と言えば金目鯛!を湯霜で。

甘味が素晴らしかったやりイカ!

成人男7名女性2名子ども2名の胃袋はこうして満たされました。
あ、やっぱり俺は味見程度でね。

そして翌日、小室山へ。
夜には雪になるという曇天の中、山頂までウォーキング。
晴れていれば素晴らしい眺めなんだろうなぁ〜と思いながら下山。
その後は伊東マリンで解散式。

久しぶりの社員旅行ですが、楽しかったです。
いいメンバーに恵まれたんだねぇ。

スポンサーサイト

  • 2024.01.07 Sunday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気blogランキング

カウンター

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:1534 最後に更新した日:2024/01/07

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM