【お酒】2度目の高円寺もサイコウ。

さて、御苑散歩で汗を書いたあとは、
メインイベントの高円寺に移動です。

待ちあわせたのはいつもの地元の親友。
今回も1軒目は前回と同じ居酒屋から。
ここはホントに食べ過ぎてダメ。
と言いながらも、今回は絶対ハシゴするって決めていたので、
1時間半程で次の店へ。

次に向かったのは、大一市場という昔ながらの屋台村のような場所。
まず気になって入ったのは焼き鳥屋さん。
気さくな若いマスターと話していたところ、
最近、鶏肉の仕入先を大山から千葉に変えたそうな。
遠くのブランド鶏より近くの鮮度!だそうで。


うん。こんな美味しいハツは初めてレベル。

次に向かったのは…。
何やら路地の奥に怪しげな灯りが。
お!と思ってカメラを向けていたら、
外で一服していたらしい女将さんと話し込んでしまってそのままお店へ。
スナックと居酒屋の中間みたいな?

怪しいでしょう…?

さて、ここまでで3件目。
まだ行ける我々は、大一市場へリターン。
次に入ったのは、バールのようなワイン中心のお店。
入り口で客引きしてたおねーさんと目が合ってしまい、
ほぼ満腹なため飲むだけの了承を頂いてご入店。

そんな中でもちょっとは食べました。
なかなかおいしいお店でした。ここもまた行くかも。

帰る段になって、入ってみたかった加賀料理の店が開店してた。
次こそは絶対に入ってみたいな。

ということは次も高円寺なのか??


  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気blogランキング

カウンター

ミニHFR

オススメ





マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

書いた記事数:836 最後に更新した日:2017/06/24

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM